SSブログ

夏のご予定は? [ニュース・お知らせ(ご挨拶)]


K7_14441_R.jpg

「今年の夏は、あちこち出張だ。盆の間も忙しくなりそうだよ。」
「ふー、やれやれだぜ。」

P.S.
ブログ、ちょっとだけお休みする予定です。
どっぷり、原稿沼にハマってしまいました。。。(;__)ノノ

-------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
Adobe Photoshop Lightroom 4.1
鹿児島・鹿児島駅~鹿児島中央駅にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

engrid

絶妙な感じの空気感の会話
溺れないように、、、、浮上を楽しみにしております
by engrid (2012-06-29 01:26) 

LEONE

engridさん
仕事は大変だけど、そこから得られる物も大きいですからね。
(ほどほどに)頑張ります。ありがとうございました^^
by LEONE (2012-06-29 20:31) 

moz

お忙しいのですね、お体気を付けて ^^
by moz (2012-07-08 08:43) 

LEONE

mozさん
自分ひとりでは、どうにも出来ない状態に陥ってしまいました。
狼煙を上げて周囲を巻き込みつつ、何とか頑張っています。
何故か毎年、夏になると慌しくなっている気がします…
by LEONE (2012-07-09 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。