SSブログ

人生色々のんびりと [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


_K7L1084.jpg

_K7L1044.jpg

今日から原稿沼でありんす。。。

まぁ、人生色々ありますが、のんびり行きましょう。


P.S.
軟禁生活解除です。徐々にですが、皆様のブログへ訪問させて頂きます。
留守中にもかかわらず、nice!やコメントを頂戴し、ありがとうございました。
次の出張&軟禁は、お盆に決定!(((´;ω;`)))

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
smc PENTAX-DA 16-45mmF4ED AL
Adobe Photoshop Lightroom 3.6 → 4.1 [更新/再現像]
神奈川・鎌倉(鶴岡八幡宮)/鎌倉(極楽寺駅)にて [1枚目/2枚目]
※2010年6月末撮影 (ちょうど2年前)

Photograph and text by LEONE.
-------------------------------------------------------------- 


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

リキマルコ

お疲れ様でした!私も胃と目が弱いです・・・次の軟禁までいっぱい充電してくださいね♪
by リキマルコ (2012-06-27 13:29) 

LEONE

リキマルコさん
ありがとうございます。自宅には帰ってきましたが、
なかなか自分の時間が取れずツライです…(--、泣

出張&軟禁は、自分で工程を引いていることもあり
ある意味では自作自演?なんですがね…ツライ。。

夏バテしないように、気をつけます。
by LEONE (2012-06-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紫陽花とカメラ【SIGMA 50mm F1.4 EX .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。