SSブログ

天神と博多 [スナップショット]


福岡市民の買い物スポットといえば、天神か博多だろう。
どちらかといえば、天神の方が百貨店が立ち並び、お洒落なイメージ。人通りも多い。
博多も九州新幹線が全線開業してから、かなり頑張ってるみたいだけどね。
(ちなみに僕は、今の博多駅しか知らない)

僕は、どちらかと言えば、博多派だ。
だって、ヨドバシカメラに東急ハンズ、大型書店…と、店構えに関しては言うことナシ。
交通アクセスも、博多の方が個人的には便利だしね。

IMG_6253_R.jpg

ちなみに、天神は西鉄色が強くて、博多は JR九州色が強い気がする。
まぁ、バスに関しては完全に西鉄が牛耳っているシェアを持っている感じだけどね。


P.S.
いよいよ今週末、PEN コレクション2013 が福岡で開催される。
色々あって、PEN 導入にやや意気消沈気味ではあるが、実機は触りたいからね。
OM-D & Pana 次期モデルは大幅進化のようだが、E-P5 の感触はどうだろう。

--------------------------------------------------------------
Canon PowerShot G9 (7.4-44.4mm F2.8-4.8)
Adobe Photoshop Lightroom 5 Beta
福岡・博多駅にて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。