SSブログ

色々ありえない [ニュース・お知らせ(ご挨拶)]


皆様ご無沙汰(といったら大げさ?)しております。
久々の投稿になります。

師走なんじゃないかと錯覚する程に慌しかった年度末を乗りきったものの、
まだまだ残務整理に終われる毎日です。

新生活スタートの時期ということもあり、そればかりが注目されがちですが、
残る側の苦労もあるというところでしょうか。


息抜きに花見をしてきましたので、写真を載せます。
桜吹雪が舞う中の撮影は、なかなか乙なものでした。
K5_13514_R.jpg

K5_13497_R.jpg

GWまではバタバタしそうな予感ですが、程ほどに頑張ります。
また合間を見つけてブログを書くことにしますので、宜しくお付き合い下さい。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
福岡・舞鶴公園にて

Photograph and text by LEONE.
-------------------------------------------------------------


P.S.
エプソンプロセレクションブログに私の写真が掲載されているようです。
でも、名前が間違っているし写真が傾いているし…どうなの?という感じ。
写真文化を取り扱う会社とは思えませんよ。これにはガッカリです。
アマチュアの作品だからこの扱いなのか、気がつかなかっただけなのか
いずれにせよ理解しがたいですね。正直、ありえない。
エプソン製品の愛用者の一人として、クレーム入れときますました!

修正してくれたようです。迅速な対応に感謝。
でもね、正直確認不足だし、少しやっつけ仕事な感じは覚えました。
忙しいんだろうけどシッカリして下さい、エプソンさん!以上。
2013.04.03 追記

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。