SSブログ

久々にヒット [雑感・手記・その他]


久々にヒットといっても、
WBCに触発されて草野球を再開した訳ではなく
残念ながら食あたりです。

先日、仲間と食べた牡蠣にあたったようです。
週末はグッタリ部屋から出られませんでした。

 日本酒飲んでいた組:全員無事
 日本酒飲んでない組:全員不調

これが全てではないんでしょうけどね。
皆様もお気をつけ下さい。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

あるいる

牡蠣の食あたりは大変ですね。
お大事になさってください。
by あるいる (2013-03-05 04:58) 

LEONE

あるいるさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
仕事は再開したものの、体調はまだまだという感じです。
食事も消化の良い物を選んで、食べるようにしています。
体を絞る良い機会?
by LEONE (2013-03-05 12:28) 

engrid

牡蠣にあたると、それ以後牡蠣に敏感に反応するようになるみたいですから
お気をつけください、、
アルコール消毒しながらいただいた方は、ご無事なわけね
by engrid (2013-03-05 15:57) 

LEONE

engridさん
はい、気をつけます。暫く、牡蠣に手は出さないつもりです。
(時期的にも終わりですしね)
うーん、消毒が足りなかったかなー。
by LEONE (2013-03-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。