SSブログ

なかなか戻らない [雑感・手記・その他]


牡蠣にヒットを許してから今日で一週間。

日常生活・仕事が出来るまでには回復したのだけれど、胃腸の調子がいまひとつ。
好きな物を好きなように食べられないのが、ツライです。(胃が受け付けないので…)

WBC福岡ラウンドも終わったので、福岡市内も少しは静かになるでしょうか。
と言っても、チケットの金額が高すぎて、足を運ぶ人の数は少なかったようなので、
さほど変化は感じられないのかもしれませんが。
(外野自由席で、4,000円だったかな?個人的にはボリ過ぎな気がする)


あー、新しいカメラが欲しい。
でもその為には、新しくシステムを組みなおす必要があるんだよなぁ。
既に、手に入れたいレンズやオプション品の目星は付いているので、
まずはマネープランの見直しかな。


-------------------------------------------------------------------------
【今週のやることリスト】
・フレスコジクレー Type R/Type S のプリント→セレクト・発送(来週末だと間に合わない)
・ホワイトデーお返しを買う(タイミング的に、今週末には買っておかないと…ですね)
・撮影候補地のイメージ・ロケハン(そろそろ本格的に春がやってきそうなので、今の内に)
・通院(花粉症にやられ気味なので。経過次第で胃腸科も行っておこうかな)
・郵便小為替を買う(一枚ごとに証書代100円掛かるシステム何とかならんの?)


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

aidesu

えっ?マウント変更ですか?
やはりフルサイズに移行でしょうか?
私も少なからず悩んでおりますがDA15mm,FA77mm使うと
これでイイかなといつも思ってしまいます。
ほぼ使うレンズの7割方DA15mmなのでだいたいフル換算同じ画角で
明るいレンズのEF24mmのL使えば景色もボケた写真も両方撮れるので
悩んでしまいます^^;
by aidesu (2013-03-07 19:19) 

LEONE

aidesuさん
マウント追加の方向で考えています。
Kマウントは、フイルムカメラも所有しているので、
今のところ手放す事は考えていません。
by LEONE (2013-03-08 16:05) 

yoshinonoko

牡蠣にあたってしまわれたのですね><
胃腸の調子が、一日も早く元に戻られるといいのですが・・・。
お大事になさってくださいね。
by yoshinonoko (2013-03-08 22:18) 

LEONE

yoshinonokoさん
ありがとうございます。もうだいぶ良くなりましたよ!
ただ、食欲がねー完全に戻っていない感じです。
この機会に、ダイエットになると良いのですが…。
by LEONE (2013-03-10 01:08) 

itsuki

牡蠣はあたったらキツイですからね...
お大事にしてください。
by itsuki (2013-03-10 02:19) 

LEONE

itsukiさん
本当にキツかったです。内蔵がよじれる様な痛みでした。
牡蠣は大好きだったのですが、最近は敬遠気味です。。。
by LEONE (2013-03-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々にヒット別れの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。