SSブログ

今年最後のご挨拶 [ニュース・お知らせ(ご挨拶)]


今年最後の更新です。
仕事を終えて、さきほど帰省の支度が終わりました。
これから飛行機にて実家へ規制します。

最後までバタバタした2012年でしたが、
来年はどんな年にしましょうか。今から楽しみであります。

マイペースで更新してきたブログですが、
これからも楽しみながら写真を撮り続けていきますので、
来年も皆様のご訪問をお待ちしております。

皆様のnice!とコメントが励みになっております^^



では、いざゆかん福岡空港!
17:00台の便なんだよなぁ。間に合うかな〜。

では!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

zak

今年もお世話になりました。
年末までお仕事ご苦労様です。
by zak (2012-12-31 16:19) 

aidesu

お仕事お疲れ様です。
僕も今日仕事。明日だけつかの間の休日です。
来年もペンタを盛り上げて行きましょうね!^^
良いお年を!
by aidesu (2012-12-31 23:32) 

LEONE

zakさん
自分のペース、自分の計画通りに仕事が出来ずバタバタの一年でした。
2013年は、調整力に磨きを掛けたいですね。色々な方と接したいです。
ブログもしっかり継続していきたいです。(マイペースも大切にしつつ)

P.S.
久々にブログ訪問させていただきました^^
by LEONE (2013-01-01 09:29) 

LEONE

aidesuさん
お疲れ様です!元旦はお休み出来るんですね^^
僕は逃げるように帰宅→実家帰省しまして、今は実家でのんびり中です。
慌てて帰ったので、仕事スイッチが切れません。少し勉強でもしようかな。
本年もよろしくお願いいたします。PENTAX党バンザイ!\(^^)/
by LEONE (2013-01-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。