SSブログ

由布院写真紀行 [a/w 2012_#02] [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


K5_07247_R.jpg

K5_07256_R.jpg

          K5_07283_R.jpg

特急ゆふ号に揺られること約2時間、目的地の由布院に到着です。
駅舎にアートホールが併設されているあたり、拘りが感じられます。
アートの街を自負するだけのことはある、というところでしょか。
駅前の街並みも、景観を損ねないように配慮されているようです。

何でもそうですが、テイストを統一するのって大切ですよね。


P.S.
先日参加したイベントですが、東京巡回展が行われるそうです。
近くにお住まいの方・ご興味のある方は是非、ご高覧下さい。
ワークショップも勉強になりそうな物ばかりです。

私本人は、福岡に滞在中で行けないのが残念。。。


--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
大分・由布院駅にて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 21:23) 

LEONE

ため息の午後さん
こちらこそたくさんのご訪問に感謝いたします。
2013年も良い年にしましょう!
by LEONE (2013-01-01 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。