SSブログ

ASAHI PENTAX SP with Canon PowerShot G9 [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


IMG_5898.jpg

IMG_5897.jpg

先日、久々に防湿庫(正確にはドライボックス)から取り出した
昔の愛用カメラ、ASAHI PENTAX SP。

外観写真を撮るだけでは、なんだか勿体ない気がしてしまい…
せっかくの機会ということで、久々に外に持ち出して撮影することに。

一枚一枚、丁寧に撮影する感覚を噛み締めつつ、撮影してきました。


※掲載の写真は、Canon PowerShot G9で撮影したものです。
  このカメラもまた、久々の活躍でした。

--------------------------------------------------------------
Canon PowerShot G9 (7.4-44.4mm F2.8-4.8)
Adobe Photoshop Lightroom 4.0
福岡・承天寺にて 

Photograph and text by LEONE. 
-------------------------------------------------------------- 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

aeon

日差し感が とってもいいですね~^^

「お写ん歩」 なんだかツボってしまいました!
この言葉お気にです^^
by aeon (2012-05-14 10:36) 

LEONE

aeonさん
ありがとうございます。
心地よい陽気で、カメラ片手に出掛けるには最高でした。
「お写ん歩」このフレーズは、僕もお気に入りです。
何とも言えない、ユルさがありますよね(^^*

誰かの口癖だったような…昔の事なので忘れました。
by LEONE (2012-05-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。