SSブログ

新機材導入に向けて 妄想トリップ [風景(都市・建造物 etc.)]


新しいカメラシステムを導入したく、あれこれ悩む日々。
事前の情報収集は結構手間なのだが、妄想するという行為は、やはり楽しい。

今のところ、コンパクト重視とフルサイズのシステムを導入したいと考えている。
コンパクト重視の方は、NEW GR にしようかと思ったが、ミラーレスになりそう。
フルサイズは、PENTAX の出方次第という感じ。
もし、PENTAX フルサイズ機がKマウントじゃない場合、トリプルマウント達成!
とりあえず、コンパクト重視の方を今年導入、フルサイズは来年という感じかな。


よって、今年の秋に車検を控えている愛車の乗り換えは、見送り決定。
CR-Z か BRZ に乗りたい!なんて考えていたが、そんなお金は無いですな。


IMG_6144_R.jpg

となると、長らく愛用してきた PowerShot G9 は、ご隠居生活突入かな。
メモ代わりの撮影など、別用途で活躍してもらうことにしよう。

--------------------------------------------------------------
Canon PowerShot G9 (7.4-44.4mm F2.8-4.8)
Adobe Photoshop Lightroom 5 Beta
東京・新宿エルタワーにて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。