SSブログ

急な休みは何して過ごす? [生物(動植物・昆虫 etc.)]

K5_13872_R.jpg

気がつけば、もう少しでゴールデンウィーク突入。



今年は久々に出勤だな。。。と思っていたら、予想に反して休めることに。
計画立てていなかったので、何も予定が無い状態で凄く暇です。

もっと事前に分かっていたら、帰省か旅行に出掛けたんですがね。
今からじゃ難しいだろうし、バタバタと予定を詰めるのも気が進まない。

福岡に来てまだ回っていないスポットも多いので、色々巡ってみようかな。
などと考え中。何かを考えている時って、幸せだなぁ…と最近つくづく思う。

K5_13855_R.jpg
K5_13853_R.jpg

ちなみに掲載の写真は、関東出張の際に撮影したもの。
ほぼ桜のない状態での花見だったのだが、みな赤い顔して楽しそう。

桜なくとも、酒と肴と語らう仲間が居ればOK!ということなんだろう。
車で駆けつけたので酒は飲めなかったが、十二分に楽しめた。
ふだん地方に居るので、こういう集まりに誘われるのは、ありがたい。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 16-45mmF4ED AL
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
神奈川・生田緑地にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。