SSブログ

今年も行って参りました [イベント]


K5_09840_R.jpg

K5_09852_R.jpg

K5_09860_R.jpg

先日、パシフィコ横浜で行われたCP+ 2013に行ってきました。
ちょうど実家で用事があったので、良いタイミングの開催でした。
平日に行ってきたので、比較的スムーズに見て回ることが出来ました。

個人的に、今回は注目していた新製品は特になかったので、
プリント用紙や機材メーカーのブースを中心に、回ってきました。
カメラメーカーでちゃんと見たのは、PENTAX RICOHくらい?

カメラやレンズばかりに注目が集まりがちな気もしますが、僕は、
アウトプットまでのフローを楽しんでこその写真だと考えています。
新作カメララッシュだった昨年のCP+よりも、結果的に今年の方が
得られた情報としては多かったのではないかと思います。
各メ-カーの担当者と色々な話も出来、大変有意義な時間でした。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 16-45mmF4ED AL
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
神奈川・パシフィコ横浜(CP+ 2013)にて

Photograph and text by LEONE.
-------------------------------------------------------------

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

aidesu

こんなキレイなお姉さんいるなら
行けばよかったwww
by aidesu (2013-02-09 19:45) 

LEONE

aidesuさん
何番目のお姉さんがお好みですか?
え、2枚目の写真?な訳ないですよね(^^;
by LEONE (2013-02-10 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。