SSブログ

神戸写真紀行 [a/w 2012_#06] [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


K5_09272_Merry Christmas 2012jpg_R.jpg

メリークリスマス!
予定がある人もない人も、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

かくいう私は、仕事の締切に追われて
ロマンティックの欠片もない一日になりそうです。。。(´Д⊂ 泣


掲載した写真ですが、
手持ち撮影・大雨・オールドレンズ・カップルだらけ…笑
この条件でこの写りなら充分!良い時代になりました。


P.S.
先日参加したイベントですが、東京巡回展が行われるそうです。
近くにお住まいの方・ご興味のある方は是非、ご高覧下さい。
ワークショップも勉強になりそうな物ばかりです。

私本人は、福岡に滞在中で行けないのが残念。。。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
MULTI COATING PENTACON auto 2.8/29
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
Adobe Photoshop Elements 9
兵庫・神戸 波止場町にて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

塚ぴょん

一枚に閉じ込めちゃった感じ~が素敵です☆
by 塚ぴょん (2012-12-30 21:52) 

LEONE

ありがとうございます^^
良くある構図で、良く目にする写真な気もしますが、
自分で撮影したことに意義があるのです^^
by LEONE (2013-01-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。