SSブログ

海の中道海浜公園 アウトテイク 植物編 [生物(動植物・昆虫 etc.)]


K7_17282.jpg

K7_17276.jpg

K7_17260.jpg

緑に触れていると、気持ちが安らぎます。
花に見とれていると、心がほっこりします。 


P.S.
いつも、nice! や素敵なコメントをありがとうございます。  
現在、業務都合で出張&事務所に軟禁?中です。

皆様のブログへの訪問は、休み明けになりそうです。
まとめてのご訪問となりますことを、ご承知おき下さい。
皆様の記事を楽しみにしております。  

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
Adobe Photoshop Lightroom 4.1
福岡・海の中道海浜公園にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

engrid

ほんとうにそうですね、
青空に映える薔薇,青空が恋しいこの頃です
by engrid (2012-06-25 11:13) 

kuwachan

お仕事、お疲れ様です。
緑やお花は、疲れた心をぞっと優しく和ませてくれますね。
by kuwachan (2012-06-25 18:25) 

LEONE

engridさん
福岡は天気の悪い日が多く、家事もお出掛けも
天気と睨めっこしながらの毎日です。
梅雨も本格化してきましたし、災害にも注意ですね。
でもこの梅雨が抜けたら、夏の到来ですね^^

kuwachanさん
緑のある生活は、とても癒されますよね^^*
忙しい毎日にこそ、癒しを大切にしたいものです。
by LEONE (2012-06-26 00:52) 

aidesu

ブログは無理せず、細く長くです^^
by aidesu (2012-06-26 06:12) 

LEONE

aidesuさん
ですね( ゚ー゚)( 。_。)
by LEONE (2012-06-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。