SSブログ

美味しく楽しく [生物(動植物・昆虫 etc.)]


K7_17657.jpg

K7_17820-2.jpg

K7_17891.jpg

食事は、命を繋ぐのに必要不可欠なもの。

毎日の事ですから、単なる栄養補給としてではなく、
美味しく楽しいイベントとして捉えたいものですよね。
やはり、食事は活力の源ですからね。
 
この日は、訪れるタイミングが良かったらしく、
動物達のお食事シーンに遭遇する事が出来ました。
彼らの表情や仕草に、とても癒されたひと時でした。


P.S.
やっぱり、こういう時はズームレンズが便利だなぁ。。。
と、当たり前の事を実感した一日でした。
 
--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
smc PENTAX-DA☆ 50-135mmF2.8ED [IF]SDM [1,2枚目]
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM [3枚目]
Adobe Photoshop Lightroom 4.1
福岡・海の中道海浜公園にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

天野弘樹

かわいい
by 天野弘樹 (2012-06-08 07:54) 

Rita

おはようございます。
かわいいですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
お写真を拝見して、朝から癒されました☆彡
by Rita (2012-06-08 09:18) 

LEONE

天野弘樹さん
ホント、カワイイですよね。
実に素晴らしいシーンに出会えました^^
by LEONE (2012-06-08 11:52) 

LEONE

Ritaさん
モシャモシャ食べる姿は、とても愛らしいものです´`*
みんな連れて帰りたくなってしまいました^^ゞ
by LEONE (2012-06-08 11:52) 

rira

一枚目 とっても質感がいいですね。
かわいいー♪
by rira (2012-06-08 13:01) 

リキマルコ

なんと可愛い!!
うさぎさんの1点を見つめた表情がたまりません・・・(#^^)v
京都楽しみすぎて今日はお疲れ気味です・・・^^;
by リキマルコ (2012-06-08 13:08) 

engrid

やぎの優しい目、おねだりな目かな
自然な動物のしぐさが、可愛いですね
by engrid (2012-06-08 14:58) 

LEONE

riraさん
ありがとうございます。
一心不乱に食べる姿に癒されました^^

リキマルコさん
ウサギさんは、ずっと遠くを見つめながら食べていましたよ。
何か気になる物でもあったのでしょうか?´ェ`*

engridさん
エサを手にした瞬間、一気に集まってきて面白かったです♪
写真の子が一番、食いしん坊だったような記憶があります。
あ!ちなみに、この子達はヒツジさんです^^
by LEONE (2012-06-08 19:48) 

カエル

こっち見てますね!!!きゃはっ!
by カエル (2012-06-09 10:05) 

LEONE

カエルさん
おねだりの視線ですね^^
by LEONE (2012-06-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麗しの貴方夏の気配を感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。