SSブログ

English garden #2 [生物(動植物・昆虫 etc.)]


K7_17226.jpg

K7_17202.jpg

K7_17196.jpg

撮影者は暑さで参っておりましたが、植物達は元気いっぱいでした。
夏生まれのくせに、夏の暑さが苦手な僕としては、

オラにほんのちょっとずつ元気を分けてくれ!

という感じですよ、ホント…。
実は入梅よりも、その後の暑さの方が怖ろしいのでした。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
Manfrotto 190MF4 + 498RC2
Adobe Photoshop Lightroom 4.1
福岡・海の中道海浜公園にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

Rita

こんにちは。
お写真からは、涼しげな空気を感じます^^
私も、夏生まれですが、暑さには本当に弱くて(。。)フゥ
雪国生まれなので、なおさら応えます。
LEONE さんも夏生まれでいらっしゃいましたか(∩.∩)ニコッ
by Rita (2012-06-06 13:47) 

engrid

私も、怖ろしいです
融けてしまうかも。。。
by engrid (2012-06-06 16:17) 

LEONE

Ritaさん
暑さに弱い夏生まれ仲間ですね^^
夏に生まれたからって暑さに強いとは限りませんもんね--;
今年の夏も暑くなりそうですね。福岡は既に暑いのですが…

お互い少しでも涼めるような写真を撮れれば良いですね^^
by LEONE (2012-06-06 18:43) 

LEONE

engridさん
今年も節電の夏ですから、暑さ対策は工夫しないとですね。
お互いにダウンしないように、頑張っていきましょう(´ω`)
by LEONE (2012-06-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

English garden麗しの貴方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。