SSブログ

東京フォト散歩_渋谷_2 [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]

K7_10248_49_50_51_52_tonemapped_edited-1_R.jpg

ご存じの方も多いことと思いますが、東京の地下鉄には、
地上を走る路線・区間が存在します。

今回は、東京トロ銀座線の渋谷駅付近にて撮影してきました。
地下鉄が、ビルの3階から出入りするなんて…驚きですよね。

駅前の再開発に伴い、この見慣れた光景も見られなくなってしまう
ということで、今夏帰省した際に撮影して来ました。
久々に銀座線を見たら、ノスタルジックな気分になってしまいました。

P.S.
どうせなら、東急東横線のホームも撮影してくるんだった。失敗…。

-------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM
HDRsoft Photomatix Pro 4.0
Adobe Photoshop Elements 9
東京・渋谷にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Time goes by東京フォト散歩_表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。