SSブログ

ただいま福岡 [風景(都市・建造物 etc.)]

IMG_5829_30_31_tonemapped_edited-2_R.jpg
IMG_5783_4_5_tonemapped_edited-1_R.jpg

楽しいお盆休みも終わりということで、福岡に戻って参りました。

帰省中は、実家で用事をしたり本を読んだり写真を撮ったりして過ごしていました。
都内に出掛けたりもしましたが、何処も彼処も人通りが少なく不思議な感じでした。

休みの間に撮りためた写真たちは、少しずつ整理をしています。
ブログにも、いくつかアップしていきたいと思います。


そういえば今日、前から行ってみたかったキヤノンギャラリー福岡へ出掛けてきました。
いつも間にか、博多から中洲川端に移転していてビックリしました。

土日祝日休みは今迄通りみたいですね。これはちょっと残念ですね。
せめて、土曜日くらいは営業してほしいけれど、見込める来場者が少ないのかな?


●お邪魔した展示会
「Everybody Knows Everybody」前田侑希 キヤノンギャラリー福岡

--------------------------------------------------------------
Canon PowerShot G9 (7.4-44.4mm F2.8-4.8)
HDRsoft Photomatix Pro 4.0
Adobe Photoshop Elements 9
福岡・櫛田神社/市内某所にて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。