SSブログ

悩める街 [風景(都市・建造物 etc.)]

K7_10197_R.JPG


実家からの更新です。
出先で写真を撮ったので、ブログ更新します。


今日は用事があったので、新宿へ行ってきました。
お盆の影響なのか、人もまばらで歩きやすかったです。

リニューアルしたペンタックスフォーラム、なかなか良かったです。
久々に写真展にも足を運べて、良い刺激も頂けた気もします。

そういえば、FA limitedの新品アウトレット品も出ていましたので、
狙っている方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕は、悩みに悩んで結局、購入はしませんでした。
本来、今日はレンズorボディを買いに行ったハズだったのですが、
あの新しいカメラに目移りしてしまいまして…今回も保留です。

意外と、今のシステムで何不自由なく撮影できていますからね。
買うとしたら、明るい単焦点かマクロ、もしくはボディでしょうかね。
こうやって、悩んでいる時間が、一番楽しいのかもしれません。


●お邪魔した展示会
「雪の手紙」片平孝 ペンタックスフォーラム

-------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM
カメラ内現像/デジタルフィルター
Google Picasa 3
東京・新宿駅にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。