SSブログ

片道90分の旅 [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


仲間と一緒に唐津まで遊びに行って来た。

車という案もあったが。結局は電車で行くことに。みんな住んでる所バラバラなんだもん。
ドライバー(=僕)の「電車の方が効率良いのでは?」という意見を押し通した形となった。

それに、たまにはのんびり電車に揺られながら旅をするのも、なかなか良いではないか。

K5_15358_R.jpg
現地に着くまでの間、思い思いのポジションで車窓風景を楽しむことが出来た。
僕らの他に乗客が殆ど居なかったからこそ出来た、贅沢な移動時間だった。

K5_15385_R.jpg
K5_15411_R.jpg
ドライバー担当だったら、こんな写真も撮影できない訳で。電車移動バンザイ!


--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
Adobe Photoshop Lightroom 5
JR筑肥線・車内にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


P.S.
LR5 パッケージ版をヨドバシで買ったった。やはり、ポイント還元が嬉しい。
今月末でベータ版の公開終了なので、無料試用版へ乗換えも検討したが、
待ってもそんなに安くならないだろうということで、購入を決断した。
ちょうど時期的に、Adobe へのお布施税金みたいなものだと解釈。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。