SSブログ

舞鶴公園のシルエット [風景(自然・景勝地 etc.)]


K5_13714_R.jpg
会社のメンバーで花見をして、僕だけ現地解散させてもらいました。
雲が多く、マジックアワーに期待していたグラデーションは出ませんでしたが、
なかなか綺麗な夕景に出会えたので良しとします。

この日は、花見がメインで食材などを運ぶので、軽量機材で出発しました。
K-5、DA35mmF2.4、FA77mmF1.9、PS-G9、Gitzo GK1581OT…

って、あれ?それなりに数があるぞ。
でも、いずれも軽量コンパクトなので持ち運びは楽でした。

それにしても、DA35mmF2.4は、なかなか良い写りをしてくれます。
チープな外観(失礼)ですが、たかが撒き餌レンズと侮るなかれ。
人もレンズも、見かけによらないケースがあるということですね。


P.S.
途中で更新が途絶えているフレスコジクレーのモニター記事、
今週~来週を目処に、残りを書き上げてしまおうと思います。
エプソンプロセレクションブログには、トラックバックしないつもり。
自分なりに色々考えましたが、 そういう結論に至りました。
やや消化不良の感はありますけどね。どっかで線引きしないと。
 
--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
Gitzo GK1581OT (Ocean Traveler)
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
福岡・舞鶴公園にて

Photograph and text by LEONE.
-------------------------------------------------------------


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。