SSブログ

気持ちのいい朝は [風景(自然・景勝地 etc.)]

K5_10925_R.jpg
この前の連休中、集中的に写真を現像しようと考えていました。
最近は撮るばかりで、現像に充てる時間が不足していたので。

デジタル暗室(明室?)にしてからというもの、集中して作業する
という当たり前の事が、なかなか出来ないように思います。

PCで他の事が出来てしまう為なのか、忍耐力の低下なのか…
いずれにせよ、ただの言い訳ですね。全部自分のせいです。
昔は、暗室に篭って現像作業するのも好きだったんですがね。

なんて考えていたら、家に閉じ篭っているのは勿体無い気がして、
(結局)一息入れるためにドライブがてら、外に出掛けて来ました。
で、やっぱり出先では写真を撮ってしまい、現像待ちのデータが
また増えてしてしまいました…とさ。

でも、まぁ良いか。
こんなに気持ちの良い景色に出会えたんですから。

ちなみに僕は、雲一つない晴天よりも、
雲がもこもこ出ている天気の方が好きですね。

--------------------------------------------------------------

PENTAX K-5
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM
Manfrotto MT190A3-P (190 More) + 498RC2
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
福岡・志賀島にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

塚ぴょん

空気感まで伝わってくる1枚ですね☆
by 塚ぴょん (2013-02-13 01:12) 

LEONE

塚ぴょんさん
ありがとうございます m(。。*)m
現場は見通しが良い分、風の通りも良くて寒かった(><
でも良い景色に出会う事が出来ました(^^
by LEONE (2013-02-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。