SSブログ

由布院写真紀行 [a/w 2012_#05] [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


K5_08008_R.jpg

K5_08016_R.jpg

K5_08013_R.jpg

K5_08012_R.jpg

K5_08024_R.jpg

旅先での楽しみといったら、やっぱり食事でしょう!
地元の食材を使った美味しい料理をお腹いっぱいいただいて、至福のひと時。
温泉もまた風流で良かったですよ。さすがは、名の通った温泉地ですね。


K5_08059_R.jpg

部屋にも露天風呂がありましたので、こちらも堪能してきました。
紅葉を眺めながらの入浴は、とても風情があって素晴らしかったです。
一泊での滞在でしたが、とても良いリフレッシュになったと思います。

たまにはこういう、の~んびりした時間が必要なんですよ、人間は。
なんて事を実感した2012年の晩秋でした。


P.S.
関東出張を終え、福岡に戻ってきました。
大晦日に慌てて実家に帰省したので、年明け最初の連休は、
昨年の課題(大掃除や雑務)を片付けるのに必死です。(TT;

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [1-5枚目]
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM [6枚目]
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
大分・由布院にて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

engrid

とてもね
浮世忘れて、ゆったりまったり
by engrid (2013-01-13 08:22) 

LEONE

engridさん
日ごろの疲れを全て消し去ってくれましたよ。
こういう時間、大切にしたいですね。
by LEONE (2013-01-15 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。