SSブログ

神戸写真紀行 [a/w 2012_#03] [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


K7_20094_R.jpg

K7_20095_R.jpg

K7_20105_R.jpg

ここ最近、2日に1回のペースでブログ記事をアップしていたのですが、
とうとう途絶えてしまった。年内はこのペースで行けるかと思っただけに…残念。

それはさておき、神戸編の続きです。

僕は撮影に出かける際、出来る限り身軽な状態で歩き回りたいタイプです。
写真イベントに参加した翌日、まっすぐ博多に帰る気にはなれなかったので、
神戸の街を練り歩いてから帰ることにしました。

その間、邪魔な荷物をコインロッカーに預けてしまい、
身も心も軽くなった状態で、神戸の街歩きと撮影を楽しむことにしました。

新神戸の駅前で少しスナップした後、三宮方面へ向けて歩き出しました。
夜の新幹線まで、特にあてのない プチ一人旅が始まるのでした。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
Adobe Photoshop Lightroom 4.3
兵庫・神戸 新神戸駅近くにて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

ブラザー★ボブ

学生のときは三宮でブラブラしてました(・∀・)いい街ですよね神戸。
by ブラザー★ボブ (2012-12-19 18:48) 

LEONE

ブラザー★ボブさん
こんなシャレオツな街で学生時代を…うらやましい。
僕にとっては、初の神戸でしたが、良い街ですね^^
今度またゆっくり訪れたい街の一つです。
by LEONE (2012-12-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。