SSブログ

神戸写真紀行 [a/w 2012_#01] [撮影紀行(撮影旅行・お写ん歩)]


K5_09039_R.jpg

時系列的には、一番最後に訪れた土地ですが、
神戸で撮影した写真を旅日記代わりに綴っていきます。


自分が出展した写真を見に神戸へ行ってきました。
 
なぜ、神戸なのかというと
展示会場となるギャラリーが神戸だったから。

東京の某社が主催しているのイベントだったので、
展示会場は東京近郊だと思ったのだが…。
(応募してから気づいたという凡ミス)


写真展を見るついでに、セミナーも受けて来れたし
なかなか有意義だったと思います。

本当は自分の想像していた内容とは違ったけれど、
作業フローや考え方を見つめ直せたのは大きいです。

「これで良いのかなぁ~?」

なんて内心思いつつ、進んできた部分はあったので
迷いが断ち切れた感じですかね。


K7_20074_R.jpg

神戸初日は、撮影に割ける時間は僅かでしたが、
沈みゆく夕日と港とのコラボは、なかなか乙でした。

2012年12月 兵庫県・神戸

~二日目に続く~

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM [1枚目]
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [2枚目]
Adobe Photoshop Lightroom 4.2
兵庫・神戸 波止場町にて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

aidesu

イイ味が出てますね^^
by aidesu (2012-12-14 07:52) 

LEONE

aidesuさん
どうもです^^
by LEONE (2012-12-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。