SSブログ

優しい灯りに誘われて #4 (アウトテイク) [イベント]


K5_04579-2_R.jpg

11月〜12月初旬の旅写真へ移る前に、「博多灯明ウォッチング」アウトテイクです。

本日の写真は、灯明ウォッチングで撮影しながら夜遊び街歩きをしていた最中に撮影した一枚。
店内の様子から察するに、結婚式の二次会をされていた様子です。
素敵な雰囲気の店先だったので、さっとスナップ的に撮影させていただきました。

厳密には、博多灯明ウォッチングとは関係のない写真のため、括りに悩みましたが
個人的に気に入った一枚でしたので、今回アウトテイク扱いで公開させていただきました。

お店の雰囲気を、ご想像いただけたなら幸いです。


※お知らせ※
プリント用紙で有名なピクトリコ株式会社が主催する
とある写真イベントに出展しております。本日12/9が最終日です。
近くにお住まいの方・ご興味のある方は是非、ご高覧下さい。
僕の出展作品を当てた方には、豪華賞品が!

それは・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ 笑

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
Adobe Photoshop Lightroom 4.2
福岡・中洲川端にて

Photograph and text by LEONE. 
--------------------------------------------------------------


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

aidesu

福岡のイベント観に行ってそのついでに
あまり気は進みませんがついでに中洲で夜遊びしたいです^^
by aidesu (2012-12-10 17:48) 

LEONE

aidesuさん
中洲で夜遊びは、色んな意味でリスキーですよ^^
by LEONE (2012-12-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。