SSブログ

電車旅って、楽しか〜 [乗物(鉄道・バス・飛行機 etc.)]


K5_06982_R.jpg

僕、乗り物では窓際族です。


P.S.
現在、出張中です。ブログの記事は、予約投稿しておいたものです。
コメント返しやご訪問が遅れると思います。ご了承ください。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM
Adobe Photoshop Lightroom 4.2
福岡・某所(快速ソニック内)にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

engrid

私も、可能な限り窓際族です
by engrid (2012-11-17 02:17) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
色々とご心配をお掛けいたしました~!
お陰様で痛みは無理して動かさない限り、無くなりました^^;?
11月末くらいから?ブログも復活しようかと思ってます♪
訪問、コメントのお返しも出来ない中。。本当にありがとうございました!

ソニックの座席についているポケット。。やっぱりチケット入れですよね^^;?
ツバメなどにも乗りましたが。。。確か?チケット入れがあったような(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-11-17 18:25) 

LEONE

砂漠のラクダさん
ブログ再開楽しみにしていますよ!
ただ、お体の加減を見つつスローペースが宜しいかもしれませんね^^

LEONE@出張中
by LEONE (2012-11-19 13:00) 

LEONE

engridさん
窓際の方が楽しいですもんね^^
by LEONE (2012-11-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。