SSブログ

バルーンフェスタで HTB [イベント]


K5_06836_R.jpg

バルーンフェスタの会場でイベントが開催されていました。
HTB→ ホンダ トライアル バイクショー だそうです。
(博多に居る あの子達 の事ではないらしい)

僕は、ビッグスクーターかトラッカー系が好みなので、
足が短いので無理こういう類のバイクには乗ったことがありませんが、
思ったよりも迫力満点のショーで、ちょっと興奮してしまいました。

なかなか撮りがいのある被写体だなぁ〜と思いました。
超望遠レンズを買ったら。サーキットに行ってみたい。


P.S.
必要な焦点域が分からなかったので、ズーム三本で挑んだ今回の撮影。

 SIGMA 8-16mmF4.5-5.6DC HSM
 smc PENTAX-DA 16-45mmF4ED AL
 smc PENTAX-DA☆ 50-135mmF2.8ED [IF]SDM
 ※カメラボディは2台(K-5/K-7 Lim-S.)

このレンズがあれば、大体の被写体はカバー出来そうです。
シャッターチャンス優先の場合は、このラインナップで行けそうです。
今後のために覚えておこう。

今度は、単焦点のシステムを組むことにしよう。来年かな?

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA☆ 50-135mmF2.8ED [IF]SDM
HDRsoft Photomatix Pro 4.0
Adobe Photoshop Lightroom 4.2
*クロスプロセス 2 適用*
佐賀・嘉瀬川河川敷にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。