SSブログ

Lomography snap [autumn #03] [銀塩・フイルム]


FH000024.jpg

FH000027.jpg

時々、カバン一つで旅に出たい衝動に駆られます。
もちろん夜は、地の名物を肴にケーサーミーノーで。

福岡に居る内に、どこか一人旅に出掛けようかな…
と、密かに計画中。というより妄想中?

どっち方面に行くのか、移動手段は車か電車か、
お供のカメラは、フィルムかデジタルか…
それらを決断するのは、いつも難しい。

なんて言っても、計画するのも楽しいんですがね。
計画するのも、旅の一部ということで。

--------------------------------------------------------------
PENTAX MZ-M
smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited
Lomography Color Negative 400 35mm
Adobe Photoshop Lightroom 4.2
福岡・福岡市内にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

engrid

あれこれ考え、調べたりする、楽しいです、、
それが実行で入れば、尚楽しいですけれども
by engrid (2012-10-30 02:15) 

LEONE

engridさん
そうなんです。考えたり調べたり…がまた楽しいのです^^
いま、11月後半にちょっと早い忘年旅行を計画中です。
by LEONE (2012-10-30 09:46) 

aidesu

船で韓国ってのはどーでしょ?^^
by aidesu (2012-10-30 13:33) 

LEONE

aidesuさん
おー、それは随分とチャレンジャーなご提案!><
by LEONE (2012-10-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Lomography snap [aut..女心と秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。