SSブログ

梅雨の終わり [風景(自然・景勝地 etc.)]


K5_00218.jpg

梅雨が終わり、街に降り注ぐ太陽が眩しい今日この頃ですね。
蝉達の大合唱、そして台風シーズンの到来ですね。

夏生まれの僕ですが、夏の暑さは大の苦手ということもあり、
ついつい写欲が萎えてしまいがち…

カメラボディを買い足したこともあり(それを良い機会に…)
今夏はカメラを持って出掛ける機会を増やしたいと思います。


写真は、街で見つけたアジサイ。
色も褪せて枯れた花弁は、ちょっと悲しげに感じられましたが
と同時に、夏の訪れを感じるヒトコマでもあるのでした。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 16-45mmF4ED AL
Adobe Photoshop Lightroom 4.1
福岡・福岡市内にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

engrid

夏の日差しの強さを感じますね
by engrid (2012-08-08 01:14) 

LEONE

engridさん
ここ数日、実に暑いです。
咲き残っていたアジサイ達も、ほぼ散ってしまいました。
by LEONE (2012-08-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。