SSブログ

機材モニターレポート P*P [ニュース・お知らせ(ご挨拶)]


みなさん、こんばんは。
LEONE@暑さと忙しさで写欲減退中…です。

先日、私が撮影した写真とレポートが(ようやく)公開されます。
アップされる写真についてですが、内一枚は本ブログでも公開済のもので、
もう一枚は、撮りおろし(?)の作例となります。

ちなみに、どちらも開放F値で撮影したものが採用されました。
作例写真としては、分かりやすかったのかもしれませんね。
もし宜しければ、ご高覧下さいませ。


[PHaT PHOTO]

[機材モニターレポート]


上記は、私個人の意見であり感想に過ぎないことを、予めご理解下さい。
あくまでも参考程度にとどめ、何か不都合が生じましても借用元・メーカー
そして私も含めまして、責任は負いかねますので、ご了承願います。

また、レポートに関しましては、編集部の意向や修正が入っていることも
一応お伝えしておきますね。(概ね私の原稿どおりではありますが)

…クドイようですが、念のため付け加えておきますね^^


P.S.
徐々に、皆様のブログへも訪問させて頂ければと思っています。
本格復帰は、山笠本番後(7/15)になりますが、ご了承下さい。  

さぁ、山笠最終日までに、写欲が戻るよう調整せねばだ!

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

aidesu

レポート掲載するなんてスゴー^^
by aidesu (2012-07-14 16:49) 

LEONE

aidesuさん
亀レスですみません。
レポート掲載は、機材レンタル時のに提示されていた条件だったんです。
無料で貸し出す為の交換条件なんでしょう。良い経験になりました^^
by LEONE (2012-07-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。