SSブログ

Revolution #9 [ファッション]


K7_18396.jpg

先日の記事の流れで、ファッションネタです。
今回は迷いなく、ファッションカテゴリーにてエントリー。

元ネタの分かる方は、かなりのビートルズマニアかあるいは、
ファッション好きのいずれかだと思われますが、どうでしょう?


この服のブランドは、「裏原ファッション」なんて
カテゴライズされる事も多かった様に記憶しているんだけれど、
ちょっと違うんじゃないかと当時から思っていたものです。

それは、お店が恵比寿に在った事も理由の一つだけれど、
他のブランドには無い、独特の世界観を持っていたからです。
(僕もまた、その世界観に憧れたファンの一人だった)


今もブランドは続いているけれど、一度解散している事もあり
「何だか違うんだよなぁ」なんて風に感じてしまうんですよね。

あのブランドも、このブランドも、昔ほど魅力を感じないのは、
加齢のせいか感受性の問題なのかは、未だ分かりません。
(昔ほど、服にお金を掛けなくなったのも大きいのかも)

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL 
Adobe Photoshop Lightroom 4.1 [ブリーチバイパス]
自宅にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。