SSブログ

初夏の陽気と梅雨の気配 [銀塩・フイルム]


FH000008.jpg

FH000009.jpg

もうすぐ夏がやってきますね。
でもその前に、梅雨という厄介な時期が…

カメラにとって、湿気は大敵ですからね。
ちゃんとメンテナンスしておかないといけませんね。

--------------------------------------------------------------
ASAHI PENTAX SP
MULTI COATING PENTACON auto 2.8/29
Kodak GOLD 100
Adobe Photoshop Lightroom 4.1
福岡・福岡市内にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

engrid

初夏の日差し ♪
by engrid (2012-06-04 07:37) 

LEONE

engridさん
この日は、とろける様な暑さでした。(´`;)アヅーイ
レトロフォーカスと相まって、雰囲気が出せたのではないかと思います。
by LEONE (2012-06-04 10:14) 

kuwachan

こんにちは。
デジイチを購入して初の梅雨を迎えます。
気をつけなくちゃ~^^
by kuwachan (2012-06-04 12:22) 

LEONE

kuwachanさん
梅雨の湿気は、精密機器の天敵ですからねぇ。
使用後のメンテは、マメに行いたいものですね^^

でも一番ダメなのは、使わないことだと思います。
この時期にしか撮れない写真もあるハズですから
一緒にフォトライフを満喫しましょう^^
by LEONE (2012-06-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。