SSブログ

自由気ままな撮影は、機動力の高いレンズから [風景(都市・建造物 etc.)]


K5_02914.jpg

K5_02979.jpg

K5_02969.jpg

ふらっと、街の風景を撮影してきました。
高倍率ズームだけで出かけるのも、たまには良いですね。
機動力抜群で、一本持っておくと便利なレンズですね。

P.S.
珍しく、縦位置三連発です。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-5
smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
Adobe Photoshop Lightroom 4.0
福岡・中洲川端にて

Photograph and text by LEONE.
-------------------------------------------------------------- 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

aidesu

18-135いいですね。
いずれ買い戻したいです^^
by aidesu (2012-05-22 03:29) 

LEONE

aidesuさん
高倍率ズームにしては、なかなか良い描写だと思います^^
ズーム倍率も無理していないですしね。
PENTAXには数少ない円形絞りというのもナイスです。

このレンズも、980円で売ってたら良いのにw
by LEONE (2012-05-22 16:24) 

ake

訪問&niceありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
by ake (2012-05-22 21:03) 

Pacific_Ocean

ご訪問いただき、ありがとうございました。
by Pacific_Ocean (2012-05-22 21:48) 

LEONE

akeさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いします
by LEONE (2012-05-22 23:46) 

LEONE

Pacific_Oceanさん
こちらこそ、どうもありがとうございました^^
by LEONE (2012-05-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。