SSブログ

いつも心に花束を [テーブルフォト]


K7_14532_R.jpg

K7_14539_R.jpg

K7_14548_R.jpg

少し前になりますが、遂にマクロレンズを購入しました。
必要に迫られた訳ではないのですが、ご縁がありまして…
(本当は、望遠レンズを見に行ったんですが)

良い機会なので、小ぶりのブーケを花屋さんで購入して、
自宅で撮影してみることに。

三脚を立てて撮影に集中していたら、疲れていた心と体が、
ちょっと癒されたような気がしました。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG
Manfrotto 190MF4 + 498RC2
Adobe Photoshop Lightroom 3.6
自宅にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

rira

うわー 綺麗!
Pentaxらしい美しい色彩ですね。
花マクロ最高ー♪
by rira (2012-06-08 13:03) 

LEONE

riraさん
ご覧いただき、ありがとうございます。
この写真でマクロに目覚めました^^*

PENTAXらしいですか。なるほど、そうなんですね。
自分では意識して見て居なかったように思います^^;

(余談になりますが…)装着レンズはSIGMAですが
確かにK-5よりK-7の方が、好きな色を出してくれる
気がしております。センサーの違いでしょうかね。
by LEONE (2012-06-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。