SSブログ

大雪の中の333_夜景撮影編 [風景(夜景・MH・BH etc.)]


K7LS8057_R.jpg

東京タワー編 パート2です。

せっかく展望室に登ったので、夜景を撮影してきました。
外は大雪のため、非常に視界が悪く、シャッターを切る
タイミングがとても難しかったのを覚えています。

カバンを手すりに乗せ、三脚代わりにして撮影しました。
三脚を使用できない(持っていない)時には、有効ですね。

P.S.
この日は大雪の影響なのか、首都高の交通量が少なく、
光跡を捉えるタイミングが、なかなか訪れませんでした。

少し残念な気もしましたが、記録という観点で考えれば、
これもまた良し、という事にしましょう。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
smc PENTAX-DA☆ 50-135mmF2.8ED [IF]SDM
Adobe Photoshop Lightroom 3.6
東京・東京タワー(展望室)にて
※撮影:2011年2月

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大雪の中の333春風に誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。