SSブログ

筥崎宮 放生会_2 [夏の終わり] [イベント]

K7_11227_edited-1_R.jpg
K7_11223_edited-1_R.jpg
K7_11219_edited-1_R.jpg

筥崎宮・放生会編の続きです。

以前足を運んだ時には、入場できなかった本殿にも立ち入る事ができました。
(先日の「チャンポン」は、この中で撮影)

この日は、九月とは思えないほど暑かったので、日陰は正にオアシスでした。
お参りをした後、本殿を歩き回りながら写真を撮って、クールダウンすることに。
時おり本殿を吹き抜ける風は、とても心地が良くて涼を取るには最適でしたよ。

この頃は、ちょっと耳を澄ますと秋の虫も鳴き声も聞こえはじめてきました。
徐々に、夏の終わりと秋の訪れを感じる時期になってきましたね。

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
MULTICOATING PENTACON auto 2.8/29
Adobe Photoshop Lightroom 3.4
Adobe Photoshop Elements 9
福岡・筥崎宮にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。