SSブログ

シルバーウィーク_2 [風景(自然・景勝地 etc.)]

K7LS9841_edited-1_R.jpg

「なに!?今週末は、また3連休なのか。」

「人間達が沢山やってくるんだろうなぁ。」

「こりゃー、のびてる場合じゃないぜ。」


P.S.
飼育員さん曰く、この伸びてる姿が「きなこもち」っぽいらしい。

分かるような、分からないような・・・

--------------------------------------------------------------
PENTAX K-7 Limited Silver
smc PENTAX-DA☆ 50-135mmF2.8ED [IF]SDM
Adobe Photoshop Lightroom 3.4
Adobe Photoshop Elements 9
福岡・海の中道海浜公園にて

Photograph and text by LEONE.
--------------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

aeon

あはは~ きなこもち!
実家に帰った時 母が作ってくれるきなこ餅に似てます~^^
この形はきっと九州限定なのでしょう(笑
by aeon (2012-05-14 10:33) 

LEONE

aeonさん
もしかして、九州ご出身なんですか?
飼育員さんが「また、きなこもちしてる~」と笑っていました。
とても微笑ましい光景だったのを覚えています(^^*
by LEONE (2012-05-14 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。